Reincarnation -転生-
本サイトが無言で無くなっていたのでブログで再開します
大分放置してしまいました
13日から仕事の急ピッチ作業が入ってしまい、20日からはろくに家に帰れることもできない状況じゃなかったので、暫くサイトを見ることができませんでした。
とりあえず今日でなんとか落ち着いたんですが、来週はまた缶詰状態確定です・・・。

それを乗り切ればお盆休みが取れて久々に家でまったり出来るのでその時に色々絵をあげていければなと思いますので、10日まではもう少しご辛抱を!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rinkane.blog79.fc2.com/tb.php/17-38615643